« フライビシットを穿いてみての実際の感想は? | トップページ

フライビシットの口コミには効果あり・効果なしと様々報告があるけれど…

フライビシットってもう5・6年も前から売れ続けている
ロングセラーの骨盤ショーツです。

有名タレントやモデルの人達からの支持があり、彼女達の
フライビシットの口コミからも人気が火がついた!という
面もあります。

モノマネメイクで人気のざわちんさんもお気に入り。

また出産後のなかなか痩せられない下半身もフライビシットで
毎日骨盤を締めているおかげでスラリとパンツが穿けるように
なったという吉川ひなのさん。

同じく、山本モナさんや佐田真由美さんも産後ダイエットに
利用したようですね♪

もちろん、長く売れている骨盤ショーツだけあり、一般の方々からも
かなりの数のフライビシットの口コミが報告されています。

ユニークな口コミに、ポッコリお腹をいつも馬鹿にしていた
ご主人が、フライビシットを穿くようになってから早く
帰宅するようになったというのもありましたよ♪

また気になるのは、フライビシットは効果が無いという口コミ。

ただそれも、ダイエット効果は感じられていないものの、猫背が
急に治って背筋もシャキ~ンとするようになったという内容でした。

もう他のショーツを穿くことなんて考えられないという
口コミもありました。

さらに、レースですけて見える感じの仕上がりなのに不思議なくらい
締め付けてくれて、それでいて一般的な着圧補正下着の場合には
身につけていると苦しくなるのにフライビシットはそうならないし
穿き心地も満足とのこと。

ただ、中にはサイズが合わなかったのか穿くのがきつすぎて無理とか
お尻のお肉がはみ出てしまう…という残念に思っている口コミも
ありました。

下着なので返品は無理なので、購入時にはきちんとサイズを
チェックして購入したいですね。

あと、穿こうとしたら穴が空いてしまったという口コミもありました。
レース仕立てなので、爪はたててひっかけないように注意して
穿く必要があります。

骨盤をギュッと締めるパワーネットが縫い込まれていますので
穿き終わるまでが慣れるまではちょっと大変かもしれません。

でも、穿いてしまえば楽ちんに感じる人も多いですよ♪

フライビシットは、こちらの画像をクリックすると公式サイトに
移動できるのでそちらで格安価格にて購入出来ます。
  ↓  ↓  ↓
.

« フライビシットを穿いてみての実際の感想は? | トップページ

フライビシット愛用者の口コミ」カテゴリの記事